<< 2012/11/01 | メイン | 2012/11/03 >>
2012 年11 月2 日

さすがに無理かな。。

さて
今週日曜の対戦相手が
未だ見つかっておりません。
動き出しが遅かったせいもありますが
季節が季節だけに・・・。


この秋3人目の新メンバー候補に
来て頂けるということで
なんとか活動したいもんですが
どうなるでしょう


来期に向け
しっかり戦力補強しなくては。

ブラマは、まだまだ頑張りますっ!

投稿者: かんとくat 21 :35 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/01 | メイン | 2012/11/03 >>
このページのトップへ